Archive for the ‘鉄男’ Category

犬なぞり絵のモデルになったよ!

木曜日, 8月 31st, 2017

まいどどど~~~♪

お知らせです。
我が家の、ゴールデン二匹がなぞり絵になりました^^
とってもかわいく書いてもらいました~♪
書店で見かけたら 鉄男とリキを探してみてくださいね^^

犬なぞり絵

犬なぞり絵

↓↓↓ アマゾンでも購入できます ↓↓↓

クリックしてぴょん!

見に来てくれてありがとう~
いつも応援ありがとう~^^

雨上がりのお散歩 お弁当

火曜日, 7月 7th, 2015

虹色の服を着て 雨上がりのお散歩に🎵

水溜りのある道をルンルン歩いたよ😊

あと何年作るんだろう お弁当

また じーとお座りして待ってるわんこ
待ってれば貰えるかもしれんもんね^^

クリックしてぴょん!

見に来てくれてありがとう~
いつも応援ありがとう~^^

カレー味の鶏の唐揚げで晩御飯 鉄男

木曜日, 6月 6th, 2013

まいどどど~~~♪

今日の晩御飯は カレー味の鶏の唐揚げ^^

カレー味の鶏の唐揚げ

サラダ
プチそうめん
とろろマグロ
じゃが芋の味噌汁 

**********

仕事を 一段落させて 家に帰って鉄男を見ると
ありゃ~ 下っ腹の皮膚が 赤くなってる。。。。
お店のオープンで 忙しくって気が付くのが遅かったかな~><

急遽 病院に

鉄男

ニコニコ 頑張って診察^^
診察台の上も 自分から登るお利口さん^^
お薬もらって 帰宅しました。
早く治りますように~☆

ランキングの応援もポチっとよろしく~~♪
chococoが飛んでまわって喜びます!

クリックしてぴょん!

いつも応援ありがとう~♪


  • RSS
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
Get Adobe Flash player