Archive for the ‘朝食’ Category

トマトのクレームブリュレ レシピ

木曜日, 2月 21st, 2013

まいどどど~~~^^

【Cotta*コッタ】にて トマトのクレームブリュレのレシピアップしています。

よかったら 見てくださいね~^^

トマトのクレームブリュレ

今日の朝ごはん

朝食

鉄男

鉄男

みんな 出かけちゃったね~

かーさんも おでかけですか~

クリックしてぴょん!

いつも応援ありがとう~

朝食と 雛人形

月曜日, 2月 18th, 2013

まいどどど~~~^^

お弁当がないので 朝食を^^

長女は お味噌汁が大好きなので あつーいのをおかわりします^^

今日の朝食

お昼ご飯は きつねそばに 鮭おにぎり^^

今日は やっとこさ 雛人形を出しました。

こじんまりと キッチンの棚に

雛人形

ここなら 猫達にも 鉄男にもイタズラされないと思います^^

お雛様まで ライトアップもして^^

お雛様 出していると 鉄男

鉄男

雨だし つまら~~~ん (´-ω-`)の顔

クリックしてぴょん!

いつも応援ありがとう~

朝食&ランチ

金曜日, 12月 28th, 2012

まいどどど~(^-^)/

今日の朝食(^-^)

20121228-141529.jpg

次女のリクエストでランチは

ラーメン&炒飯

20121228-141545.jpg

掃除に仕事 がんばらなきゃ~(^-^)/

クリックしてぴょん!

いつも応援ありがとう~


  • RSS
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
Get Adobe Flash player