Archive for the ‘料理*パスタ’ Category

サーモンと青梗菜のクリームスパゲッティー 引っ張りっこ 

日曜日, 8月 11th, 2013

まいどどど~~~♪

いつも 自転車で移動しているのだけど

顔にあたる風が ファンヒーターの様

虚無僧笠がほしいな~ と 自転車漕ぎながら

ん~まてよ 女っぽく市女笠かな~ などと思いながら^^

今日は サーモンと青梗菜のクリームスパゲッティー

サーモンと青梗菜のクリームスパゲッティー

鉄男&力

ゴミ袋で 引っ張りっこ

鉄男 力

ゴミ袋は ボロボロになり。。。散らかし。。。

鉄男 力

かーさんが 片付けて終了^^ 

えっ!!片付けちゃうの~の2匹の顔もまた可愛い^^

みたよ~~の足跡&応援クリックお願いします^^

クリックしてぴょん!

ミートスパゲッティーでお昼ご飯♪

金曜日, 8月 2nd, 2013

まいどどど~~~♪

お昼ご飯 久しぶりに みんな大好きミートスパゲッティー

まだまだ 夏休みは続きますね~~^^

ミートスパゲッティー

レシピは コチラ

うちの わんこ達
暑さにも負けず じゃれあってます

鉄男 力

ニャンコ達は ひっくり返って 寝ております^^

みたよ~~の足跡&応援クリックお願いします^^

クリックしてぴょん!

ミルフィーユカツのあんかけスパゲッティー

土曜日, 6月 15th, 2013

まいどどど~~~♪

近所のお肉屋さんで 薄切り肉を購入 丼にでもしようかなっ

と 思っていたら 旦那からメッセージ

とんカツがのった あんかけスパが食べたいと。。。 できるよ(*^^)v

ミルフィーユカツのあんかけスパゲッティー

極太パスタ買っといて よかった^^

お店では 中丸店本店で オープニングフェア第3弾

ロールケーキ

鉄男 

僕 留守番も子守も頑張ってるよ の顔^^

鉄男 力

うさぎさん ポチっと 応援よろしく♪

クリックしてぴょん!

いつも応援ありがとう~♪


  • RSS
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
Get Adobe Flash player