Archive for the ‘ラッピング’ Category

ラッピング

日曜日, 3月 20th, 2016

   

ホワイトデーに人気で完売してしまったアニマルポーチ&ペンケースなど追加しました。お子様にも大人気です😊

  

タッセル付きのポーチ、手帳やカードを入れるのにちょうどいい大きさで人気です😊

 

ちょっとした贈り物にいかがですか〜

春らしいラッピングにしています🌸

  
春キャベツをかぶった鉄男。魚に見えるのは

チョコレートなんですよ〜

私のおやつです😊

クリックしてぴょん!

見に来てくれてありがとう~
いつも応援ありがとう~^^

お弁当とクリスマスのラッピング

水曜日, 12月 19th, 2012

まいどどど~(^-^)/

今日のお弁当

スタミナ焼肉弁当

20121219-182439.jpg

お店では クリスマスのラッピング がっつりと〜(^-^)/

20121219-182453.jpg

20121219-182506.jpg

さークリスマスまであと少し
頑張ります(^-^)/

クリックしてぴょん!

いつも応援ありがとう~

ラッピング

月曜日, 3月 19th, 2012

まいどどど~~~^^

今日は一日ラッピング~な日 

作っても作っても お嫁に^^ 嬉しいですね~~^^

ラッピング

ラッピング

喜んでもらえますように
今日は バタバタで ラーメン食べに行きました~~^^

明日は あみーゴの卒業式です~
泣いてきます^^

ぽちっとうさぎさんクリックで応援よろしく~~^^

クリックしてぴょん!


  • RSS
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
Get Adobe Flash player