Archive for the ‘おでかけ’ Category

実家に帰ってました 父のなばな

日曜日, 5月 5th, 2013

まいどどど~~~♪

連休なのに 無理言って ワイドビューひだに乗り 一人高山の実家に帰っていました

1泊ですが^^ 15年ぶりに 中学校の友人に会うため^^

母のお墓も行って 一人でラーメン食べたり 一人ラーメンは緊張した(笑

みんな 全然変わらない~いい意味で みんな頑張ってるな~と 充電してきました^^

楽しかった~~♪

父が作った なばな 塩と海苔でいただきます^^

ほんのり苦くって 美味しい

なばな

父の元気な顔も見れた♪

また帰ろ♪

みたらし団子も 飛騨牛 コロッケ わらび餅 焼きそばも

食べたいものもいっぱい♪

ランキングの応援もポチっとよろしく~~♪
chococoが飛んでまわって喜びます!

クリックしてぴょん!

いつも応援ありがとう~♪

娘とデート( ´ ▽ ` )ノ

月曜日, 2月 11th, 2013

まいどどど〜(^-^)/

今日は午後から長女とデート(^-^)/

大須にいってきました。

20130211-165335.jpg

娘と食べるランチ(^-^)/

20130211-165348.jpg

楽しい時間でした( ´ ▽ ` )ノ

クリックしてぴょん!

いつも応援ありがとう~

Universal Studios Japan 女3人旅

土曜日, 8月 25th, 2012

まいどどど~~~^^

夏休みもあとわずか。。。娘達 どこにも連れて行けなかったので

お盆はあたしが忙しく。。ちょうど姉妹そろって 塾のお休みの今日 行ってきました

USJ

恒例の女3人旅に行ってきました^^

えっと 旦那は店を抜ける事ができない為 不参加です

夫婦不仲ではありません(笑

でも、一緒に行ったら 行ったで大変だと思われ・・・
わがまま女3人は 苦痛だと思われます^^

お墓参り

到着したが さっぱりアトラクションとか 位置がわかんね~
方向音痴のあたし 頑張りました^^

スパイダーマンのアトラクションに のったら 怖いじゃないか@@
途中から眼をつぶって見ない 乗り物ダメダメぷーなので。。。

他は遠慮しておきました^^

ピザ食べる

暑い日だったので 食欲もないのか 昼ごはんのピザも残してた娘

サンジとルフィー

休憩してると まわりがザワザワ

見ると ルフィーと たぶんサンジがいるじゃないか!!

手を振ってました^^

暑いのが苦手な次女は 途中機嫌が悪くなり。。。
お買い物をすると 機嫌直ったり^^ 女だね~

長女は 途中一人行動。。あたしと同じだ~^^;

いつまで 一緒にあたしと旅してくれるのかな~
ありがとう!娘^^ たのしかった~~^^

ランキングの応援もポチっとよろしく~~♪
chococoが飛んでまわって喜びます!

クリックしてぴょん!

いつも応援ありがとう~


  • RSS
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
Get Adobe Flash player