Archive for the ‘うれしい事’ Category

あみーゴ誕生日

月曜日, 7月 27th, 2015

  

早いもので あみーゴ16歳になりました😊

今年はゼリーのケーキでお祝いしました🎂

クリックしてぴょん!

見に来てくれてありがとう~
いつも応援ありがとう~^^

なるなる18歳!

火曜日, 7月 14th, 2015

   
むすめ1号が18歳になりました🎂

もう18歳❗️びっくりです

沢山沢山笑顔が咲く一年でありますように✨

  
3歳の鉄男は新聞配達のお仕事頑張ってるよ🐶

クリックしてぴょん!

見に来てくれてありがとう~
いつも応援ありがとう~^^

結婚記念日 弁天祭り

火曜日, 6月 11th, 2013

まいどどど~~~♪

皇太子様と 同じ日結婚記念日でした。
2人で食事して 買ってもらいました^^
ないもいらないよ~なんて 言っていたけど
気に入ったので^^

で、娘達は弁天祭りへ

娘

浴衣を着せたら 丈が!!!!
大きくなったね~^^ 
娘も去年の時と比べて 自分が大きくなってる事にビックリしてました^^
迷子にならず ちゃんと帰ってきました^^

だ~~~~~れだ???

誰だ?

うさぎさん ポチっと 応援よろしく♪

クリックしてぴょん!

いつも応援ありがとう~♪


  • RSS
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
Get Adobe Flash player